Sabtu, 07 Mei 2011

心臓の健康について

心が死に至る、体の最も重要な器官の一つです。心の問題は、心不全のために分割され、すなわち2つの部分は、心臓病や心臓発作ほぼに多い。 心臓病を、[編集]
心臓病が適切に自分の仕事をしないように心を引き起こす状態です。これらを含める:

    
*心臓の弱い筋。これは、先天性異常である。過度の心機能の賦課は、胸の痛みの原因となるので、時々青表示されるように体を引き起こす可能性が、人々を過度する活動を行うことができないです弱い心臓の筋肉。心臓の弱い筋を持つ人々はかすかに簡単です。
    
右心房の間に*ギャップは、患者が子宮の中でまだポーチの間に別の層の不完全形成​​のために、ポーチを残しました。これは混血清潔で汚れた血を引き起こします。この病気は、ほぼ確実に胸の痛みの原因ではないが、患者の体内には、青と息切れになって行います重い活動のための人々が重いのアクティビティを実行することができない、ことができます。実際には一ポーチを持っている患者、この病気のバリエーションもあります。
心臓発作を起こし、[編集]
心臓発作は、心臓が機能していませんでしたが発生条件です。この状態は、通常、突然発生する多くの心不全と呼ばれます。心不全の原因はさまざまですが、通常、心臓の筋肉に血液を排出血管がブロックされているため、または硬化、脂肪、コレステロール、ため、または物質のための一般的に主な原因は、心臓の筋肉への血液供給を低下しているが、化学物質を簡単にDecolgenなどの薬物、ニコチンで見つけることができますフェノールプロパノアラニン(PPA)を含む薬剤の過度の使用など。
最近では、あまりにも頻繁に人​​は、このようなフットボール競技場の真ん中で世界をリードするサッカーのいくつかのトップ選手を攻撃するように、非アクティブのとき突然の心臓障害を発見した[1]。通常は、心臓の活動の賦課によって引き起こされている場合のスレッシュホールド、またはウォームアップ運動前の欠如を超えています。
食べ物も、特に心臓発作、ジャンクフードの主要な原因である。マクマスター大学、カナダからpeneltiは、揚げ物、塩辛いスナック、肉を食べた人は心臓発作で35%以上人はほとんどいない[2]を取って食べたものよりもリスクの増加を持っている結果を得ている。 応答を、[編集]
病や心臓発作を防ぐためには良い応答が(繊維食品を食べる乗算健康的なライフスタイル(例えば、頻繁に早起きするように、多くの場合、夜も遅くまで起きていない、喫煙、アルコール飲料を避けるため)、健康的な食事に加えて、あるbersayurは、過度のあまりの高脂肪の食事と高コレステロール血症)、および定期的な運動ではなく、食べていない。ただし、縮小したり、拡大、他の疾患や心臓発作のリスクを考えられているいくつかの物質があります:

    
*一部の研究者は、ニンニクにある物質のアリは、心臓の健康維持に役立つかもしれないと言います。研究では、物質のアリシンの効果は、血管の緊張が72%[3]削減されていることを示した。しかし、いくつかの他の研究者は、心臓の健康とニンニクの間には何の関係があったことを述べている。 90喫煙者で行われた研究ではふっくら、欧州の研究者は3ヶ月のガーリックパウダーを加えて、[4]を自分たちのコレステロール値の変更または心臓疾患のリスクのいくつかの他の兆候を示したことが明らかになった。
    
*研究は、喫煙を減らす、心臓病のリスクを低下させないことを示している。本当に心臓病のリスクを軽減するためには、本当に禁煙[5]を停止する必要があります。
    
*は、米国心臓病学会誌に掲載結果は、心臓病のリスクを減らすことがビタミンCのサプリメントの消費量を明らかにする[6]。
    
*研究は塩の摂取量を減らす、心臓病の危険を減らすことができることを示しています。塩の消費量は血圧を上げることができます。実験では低塩の食事が25%、心臓病のリスクと20心臓発作の危険性を%であった
    
サーモン、トマト、オリーブオイル、小麦、アーモンド、アップル[7]のような心臓の健康を維持することができる食品の*消費

Tidak ada komentar:

Posting Komentar